だって、あなたが好きだもの。

鹿児島初心者の新妻による主に食べ歩きログ中心なデートの記録と、たまに趣味のこと少し。

超絶放置

久し振りすぎて自分でもどこまで何を書いたか覚えてません、こんにちは。

何ヶ月ぶり?!3ヶ月くらい経つ??

通信機器類をアプデしたら、パスワードとかわからなくなっちゃって怠ってました…。

もうインスタもFBもしばらくの間更新してない…

浅い友達には死んだと思われているかもしれないwww

 

実はもうすぐ鹿児島に来て1年が経ちます。

未だに鹿児島弁がわからないし、一人で運転もできないし、都会の空気には未練タラタラですが、それでも日々は満ち足りてます。

毎週デートでおいしいものを食べに行ったり、少しずつだけど行きつけのお店とか2人の定番ができていくのもうれしい。

 

2人で暮らすのが、とても楽しくって、しあわせです。

 

とりあえずメモがわりに未消化の書きたい事だけ羅列しておわる〜!

 

出水市/麓・なごみ亭

天文館/おもてなし ちょうちょ屋

☆福岡旅行/ハイアットリージェンリーカクテルタイム、中州屋台、博多グルメ

出水市/マルチェロ(ランチ)

宇宿/肉肉うどん

☆谷山/Pizzeria KENCHI

天文館/gram

天文館/バンザイ食堂

☆与次郎/ふぁみり庵 本店

出水市/刻音(サイコー!)

 

番外編

・東雲園/紫陽花鑑賞

出水市/夏祭り

 

 

(追記)

ごはんネタ少なめだけど、こっそり別SNSは頻繁に更新しているので、もしこちらから繋がってもらえる方とかいたら言って下さい〜😂😂

ていうかあっちで絡んでてこれみてあたしだって分かった人がいたらそれも言って下さい〜😂😂😂