
だって、あなたが好きだもの。

鹿児島初心者の新妻による主に食べ歩きログ中心なデートの記録と、たまに趣味のこと少し。

番外:結婚式???~高麗町 TO THE HERBS~

オトナの事情wで結婚式とか多分当分無理な私たちですが、

いつかはできたらいいなぁと思っています。

ていうか披露宴やりたい。

友人たちを鹿児島に呼びたい。

そして若かりし日々のように酒瓶片手にオールで踊り明かしたい。

日がのぼり、朝日に照らされあらわになった小汚い渋谷の街を少しフラつきながら

「ねぇ~~~人生なんてあっという間だよね~~~うちらもうすぐ三十路じゃん~~~~」とか言いながらラーメン屋ののれんを潜りたい。

趣旨違ぇから。

すみません脱線しました(・∀・)

とりあえず、「写真だけでも先に残す為にフォトウエディング!ついでに来る日の為に式場の下見!ということで、

披露宴のお料理の試食にお呼ばれした時の話です。

 

高麗町@TO THE HERBS

f:id:dollypanorama:20170430213044j:plain

外観食べログから写真借りました。 

ブライダルサロンに併設されているレストラン

普段はカジュアルイタリアン?で、なんか式の料理だけなのかわからないけど、東京にもお店があったりなかったりするらしい(うる覚え)

平日のランチの時間帯に、普通に一般客もいるフロアにあるお席で料理を頂いたのですが

レストランの雰囲気的には、カプリチョーザとかシズラーに似てるやつです!!

お料理は簡略的に

・スープ・前菜・メイン・デザート の4品。

 

 

スープ コンソメロワイヤル

f:id:dollypanorama:20170430212735j:plain

 

前菜 伊勢エビのクリーム焼き

f:id:dollypanorama:20170430212738j:plain

 

メイン 牛フィレステーキ

f:id:dollypanorama:20170430212741j:plain

 

デザート ベリーのチーズケーキ

f:id:dollypanorama:20170430212744j:plain

 

試食のお料理だけど、一品一品しっかりボリュームがあっておなかいっぱい!

味も、結婚式でこんな感じのお料理が出てきたら普通に嬉しいだろうな〜って感じの美味しさで、2人とも満足。

今度は普通のランチメニューとかも食べに行きたいね〜って言いつつ、早数ヶ月…全然近くに寄ったりするんだけど…なんかこう行きづらいっていうか…

……実は結局この一ヶ月後くらいに別の会社に決めてしまったんですよね。ごめんなさい。

(着たいドレスのブランド、鹿児島だと取り扱いそこだけだったんですよね!!)

担当して下さった方がとても優しくて丁寧な人だっただけに、普段あまり傷まない良心がグサグサきました。(ごめんほんとにごめん)

せめてもの償いに、何か知り合いに紹介する時は一番にここをおすすめしようと思います!!!!!

 

 

f:id:dollypanorama:20170330205156g:plain 

f:id:dollypanorama:20170330205207g:plain