
だって、あなたが好きだもの。

鹿児島初心者の新妻による主に食べ歩きログ中心なデートの記録と、たまに趣味のこと少し。

川内市 みつい家珈琲店Juju

プロ鹿児島県民であるはずの旦那ちゃんですが、ごはんのお店とかはほとんど知りません。

そもそも趣味(うるさい音楽)に一途で他の事に対する探求欲が低いし

基本的に行きつけはほとんどチェーン店や食べ放題、激安居酒屋…

まぁしょうがないよね、まだ社会人2年目の食べ盛りの若者だもの!

(でもそんな年下男子、チョーーー可愛いっ♡)

ということで、お店はいつも私が、食べログで収集した情報と野生の勘をもとに選んでいます(・ω・)

伊達にキラキラクソOLやってなかったのでそういうのは任せてっ∑d(ω●)

 

ここも、そんな感じで食べログで探して発見しました~

f:id:dollypanorama:20170408131230j:plain

川内市@みつい家珈琲店Juju

古民家?和モダン?レトロキッチュな感じの素朴なお店。

店内は結構広くて、ゆったりできる雰囲気。

こんな感じで半個室っぽいようなお席もありました。

ていうか何故か私たちいつもここに通されるんだけど…なんで?(・∀・)

えっもしかしてバカそうなカップルだから隔離しとこ〜とか思われてる?※思われてません

f:id:dollypanorama:20170408131423j:plain

 

ランチメニューは、パスタやオムライス、定食っぽいワンプレートなど。

何回か通ってるんだけど、一回メニューが変わった?ような気がする。

いつもワンプレートを頼むんだけど、

最初に行った時はメイン1品だったのが、

こないだはメイン2つを好きな組み合わせできました。

f:id:dollypanorama:20170408132428j:plain

f:id:dollypanorama:20170408132452j:plain

上はミックスフライ定食。

下は、ふたつ選べるバージョンでチキン南蛮とチキンステーキ。

 

デザートも、選べる様になってた〜。

クレームブリュレとかシフォンケーキとか。

f:id:dollypanorama:20170408133826j:plain

f:id:dollypanorama:20170408133811j:plain

 

特に変わったものとか目新しいものはなくて、定番のカフェごはんって感じだけど普通に美味しかった〜

川内市はまだほとんど開拓できてなくて、今のところだいたいランチはここです。

もうちょっと色々パターン欲しい今日この頃。 

 

f:id:dollypanorama:20170330205156g:plain 

f:id:dollypanorama:20170330205207g:plain