
だって、あなたが好きだもの。

鹿児島初心者の新妻による主に食べ歩きログ中心なデートの記録と、たまに趣味のこと少し。

天文館パンケーキツアー!~財宝パーラーという名の鹿児島のeggs’n things~

財宝パーラー@天文館

温泉水の会社がやっているカフェ?的な場所。

第一回目パンケーキツアーから一週間後、お昼の時間帯に来訪しました。

こじんまりした青と白のお店、ちょっと南仏風で可愛い。

f:id:dollypanorama:20170407102956j:plain

f:id:dollypanorama:20170407103013j:plain

 

お店ののぼりにも書いてある「わたゆきパンケーキ」が有名らしい。

よく見ずに「わ〜パンケーキだぁ♡」って頼んでみて出てきたブツがコチラです!

 

\どーーーーーーーーん!/

f:id:dollypanorama:20170407103501j:plain

\どどーーーーーーーーん!/

f:id:dollypanorama:20170407102945j:plain

 

もうちょっと何がどうなってるのかよくわからないので詳細は省きますが、

なにがこわいって2人分の飲物(コーヒと紅茶)付けてもお値段1080円でした。

 

この鬼盛り生クリーム(しかも軽いのじゃなくて、しっかりミルクの味がする重量感のある濃いクリーム)、新鮮な生フルーツ、きちんと厚みがあるもはやホットケーキに近いパンケーキに、お飲物おつけして、1080円!!!!!!

 

かごしまぱねぇ。ぜったいまた行こ!!!♡(・∀・)♡

 

f:id:dollypanorama:20170330205156g:plain 

f:id:dollypanorama:20170330205207g:plain