だって、あなたが好きだもの。

鹿児島初心者の新妻による主に食べ歩きログ中心なデートの記録と、たまに趣味のこと少し。

About

【このブログについて】

鹿児島市〜北薩を中心にした、ゆるゆるおでかけ(食べたもの)日記。

Upは順不同になると思います。

 

【鹿児島】

住みはじめてまだ半年くらい、最近ようやく「北薩」「南薩」の概念がわかってきたレべル。

もともと住んでた場所は鹿児島からは新幹線で片道7時間の場所なので、もはや外国に来た気分。

 

中の人】

もうすぐ三十路♡なアラサー女。

東京まで電車で約1時間の地方都市で某資格職しながら、週末は都内で遊ぶのが生き甲斐だった中途半端なキラキラ?OL……だったんだけど、

ひょんなことから出会った薩摩隼人と急激に恋して→猛スピードで結婚。(その間僅か2ヶ月…)

右も左もわからないままうっかり鹿児島の田舎にお引っ越し。

三越松屋はおろか、映画館も劇場もなく、車がないとどこにも行けないという今までとは180度違う生活にとまどいつつも、毎日結構楽しく暮らしてます。

 

【中の人の夫】

離島生まれ鹿児島育ち、生粋の薩摩隼人。年下。

きちんとデートしてから一週間もしない内に「オレとけっこんしようぜ!」等と言い出す情熱派。薩摩隼人ってみんなこうなの?

パンクロックが好きで音楽が鳴ってないとしぬびょうきの人

たまにこの人についてのろけたりすると思います><

 

【ブログタイトル】

↑ そんな感じです。

 

f:id:dollypanorama:20170330215515j:plain

 

f:id:dollypanorama:20170330205156g:plain 

f:id:dollypanorama:20170330205207g:plain